2024年4月より働く事の出来る保育士さんを募集しています。

(2023年度の中途採用も行っております。ご相談ください!)

☆定員は57名と少人数制で、子どもたち一人ひとりと丁寧に関わることが出来ます!また、園内はアットホームな雰囲気で、職員も20~60代までの幅広い世代が在籍しています。


☆地域の資源を活かした保育を実践しています。近くに隅田川があるので船に乗って散歩に行ったり、子どもたちと一緒に買い物した食材でおにぎりやうどんを作ったり、地域のイベントの盆踊りや餅つき大会に参加したりと近隣や地域との触れ合いを大切にしています。

☆有給休暇が取りやすい職場です!現在働いているスタッフも月1回以上取得していることが多く、自分の時間を大切に使えます。有給休暇取得率は100%です!また、残業も持ち帰りもほとんどなく、きちんと定時で上がれる環境を用意しています。


☆経験の有無に関わらず新人さんには先輩職員が優しく丁寧な指導を行いますので、安心して働くことが出来ます。スタッフ同士の話し合いを大事にしている保育園です。だからこそ、定着率が高く、5年10年と働く職員がいることが自慢です。

詳細はこちら⇩

もっと詳しい内容が知りたい方は、保育園にお気軽にご連絡ください。お電話でも、お問合せからでも可能です。

皆様のご連絡を心よりお待ちしております!